名古屋駅から徒歩8分!2021年にグランドオープンした「スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口」に泊まってきた!

TOP
スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、旅和ブログのオズです!

モチベが上がらなくて約4か月ほど投稿をサボってました…

今日からぼちぼち投稿始めていくので、興味のある記事があればぜひ読んでください!

さて、今回のブログでは、2021年にグランドオープンした「スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口」に行ってきたので紹介したいと思います!(行ってきたといっても4か月ほど前ですが…)

このホテルは、名古屋駅から徒歩8分とそれほど近いわけではありませんが、なんといってもホテルの綺麗さが印象的でした。また、「とろとろ美肌の湯」という天然温泉もついており、満足度は最高に高いホテルでした。

このホテルは値段もリーズナブルなので、名古屋にビジネスや観光で行く方におすすめのホテルとなっています!

スポンサーリンク

宿泊料金

今回は楽天トラベルで予約しました!

値段は3人で27,000円です!

1人9,000円ですね!

当日の予約だったので、少し高いのはしょうがないですね…

スポンサーリンク

ウェルカムBAR

このホテルでは18時から20時の間、ソフトドリンクやアルコールを好きなだけ楽しむことができます!

スポンサーリンク

部屋紹介

今回はスタンダードルームに宿泊しました!

チェックイン:15時から
チェックアウト:10時まで

それでは部屋の紹介をしていきます!

部屋全体はこんな感じです!

ベットが1つのシンプルな部屋になってます

枕元にはコンセントと電気を操作できるボタンがあります!便利ですね!

冷蔵庫はこのくらいの大きさで、冷蔵庫はよくビジネスホテルに置いてあるサイズの冷蔵庫と同じです。500mlのペットボトルが5本くらい入るイメージ!

ディスクには、各種充電器がそろっていたので、よく充電器を忘れるオズにとってはめちゃくちゃありがたいです!

今回はユニットバスタイプの部屋でした。広くはないですが、このホテルには大浴場があるので、問題ないです!

アメニティ

シャンプー
コンディショナー
ボディーソープ

ドライヤー

その他のアメニティについてはエントランスから取る形なので、部屋には最低限のアメニティしかありません!

エントランスにはこのようにたくさんのアメニティがありました!

枕も選べます!
「ホテルの枕の高さが合わない!」という人には嬉しいサービスですね!

大浴場

「スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口」には、天然温泉が付いています!

温泉の特徴として、とろとろしており、美肌効果があります!
※本当にとろとろなので、お風呂上がりに転ばないように注意してください!オズは転びました(笑)

その他にも、神経痛、筋肉痛、関節痛などに聞く効能もあります!

アクセス

住所
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-8-20

電話番号052-561-9001

電車でのアクセス

・名古屋市営桜通線 国際センターから徒歩約5分
・名鉄名古屋駅から徒歩約8分
・JR名古屋駅から徒歩約8分

まとめ

いかがでしたでしょうか!

「スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口」は、アクセスも良く、2021年1月21日にオープンしたこともあってめちゃくちゃ綺麗なホテルとなっています。

また、ウェルカムBARではお酒も飲み放題なので、酒好きな人にもおススメのホテルです!

今度名古屋に旅行に行く人は「スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口」をホテルの候補に入れてみてはいかがですが?

今回のが誰かのためになれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました