レトロな雰囲気あるホテル「横浜キャメロットジャパン」に泊まってきた!

TOP
スポンサーリンク

こんにちは、こんばんは、旅和ブログのオズです!

横浜駅から歩いて5分程のところにある「横浜キャメロットジャパン」に泊まってきたので、記事を書きたいと思います!

スポンサーリンク

宿泊料金

宿泊料金は2人で9,500円

2人で4,750円ですね!

横浜駅周辺だと考えると妥当な値段ですね!

チェックインは15時から

チェックアウトは11時です

スポンサーリンク

部屋紹介・アメニティ

部屋紹介・アメニティ

部屋は17平米となっており、普通のビジネスホテルはダブルベッドの部屋で11~13平米とかなので、それに比べたらやや広めの部屋でした!

見ての通り、全体的にちょっと古い感じのホテルになります。
それが悪いわけではなく、良い意味でレトロな感じがして新鮮でした!

ベッドの枕元にコンセントがなかったのでそこは不便でした…

アメニティはこんな感じです!

お茶とコップ

冷蔵庫

ドライヤー

シャンプーたちと歯ブラシ

スポンサーリンク

館内設備

1回のフロントにはウェルカムドリンクとコピー機、製氷機、電子レンジなどがありました!

電子レンジ

コピー機

製氷機

パソコン

アクセス

住所
神奈川県横浜市西区北幸1-11-3
電話番号
045-312-2111

横浜駅西口から徒歩5分ほどの所にあります

横浜駅西口方面からジョイナス地下街に進んでいただき
そのまま直進、つきあたり南12番出口を出るとすぐにホテルが見えてきます
※ジョイナス地下街は22:30に閉鎖されるので、閉鎖後は地上通路を使ってください

まとめ

いかがでしたでしょうか!

「横浜キャメロットジャパン」は古き良きホテルという感じで、横浜観光を楽しんだ後、ホテルでも楽しむことができると思います!

また、歩いて3分程のところにセブンイレブンとローソンがあるので、便利です!

フロントにはコピー機やパソコンもあるので、観光だけでなく、ビジネスにも使えるホテルとなっています!

今回の記事が誰かのためになれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました